

HP更新しました

14a1826a.jpgHP更新です

最近の作品7点UPしました!



HappyHours



年末で、何かと忙しい時期。

長引いていた風邪がようやくよくなりました。

明日はちょっとだけ、大じゃなくて、小掃除します…(^^;)

Sさんとその職場のみなさん

be72b77d.jpgご注文ありがとうございました。

お時間がかかってしまってすいません、、、



ころころがまぐち財布の水玉の3色は

携帯入れのお花の模様と合わせてあります。



てんとう虫は明るくて作っているても明るい気分になります。

これから春先に向けてはこんな明るい色で

製作していこうと思っています。






注文ありがとうございました!

8200eefd.JPG久しぶりに「てんとう虫くん」を作りました。

こういった明るい色で製作すると、気持ちも明るくなります。

冬はなんとなく暗めのカラーになってしまいがちだけど、

小物は明るくいきたいものです。


キャンベル

aeed017c.jpgこれが一目ぼれした時計

1980年代のアメリカ製

古い物ってほんと心安らぐものがある

とくにキャラものは大好きです

キャンベル

92e64931.jpgアンティークのキャンベルS&P 前から欲しかったもの 一目ぼれした時計と一緒におもいきって購入しました 早速家のキャビネットに飾りました

ご注文ありがとうございました

4c2d8cf6.jpgOさん 今回はたくさんの注文ありがとうございました 写真はお任せの分です。
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
