

ミニバックも作りました

91f00683.jpgミニバックを久しぶりに製作。

携帯とお財布が入るくらいのサイズです。

この大きさになると

思った以上に力と気合いが必要でした~

フエルト化させるまで3時間くらいはかかりました。

でも達成感は大きいです。



今回は販売用ではなく作品として載せてます。

シーズンオフの時期に何点かまた作ってみたいと思います。

このサイズの注文はしばらくお休みさせて頂きます。

ひつじさん

d8072753.jpgひつじさんの色違い、

赤と紺色でも製作してみましたー

HP更新しました

9a7b0a0d.jpg久しぶりの更新です。

ブログでは紹介中の新作を何点がUPしました。



Happy Hours

新作はひつじさん

f0fb4393.jpg染色された羊毛から作るフエルト。

原点にもどって?

ふわふわの毛を提供してくれる

ひつじさん柄を作ってみました。

いつもありがとう。


出来ました

efbdaf20.jpgがまねこ(ピンクベースに白の猫)

中やコロコロはオレンジ系で。

キュートな感じで仕上がりました。

Kさん注文ありがとうございました。

これからもお互い手作り楽しみましょうね

「Happy Hours」のマーク

aebcf258.jpgHappy Hours のHPを飾っているTOPのイラスト。

これをフエルトで製作してみました。

ちょっと可愛いすぎ?

ベースの色を変えて、

と鳥さん部分を

もっと小さくするといいかも。

などなど思いながら、

また挑戦してみます。

いぬくん繁殖中

1c2e6147.jpg今年登場した動物柄「いぬくん」

なんだかかわいくて、色を変えながら作っています

納品しました

4b1f0a9f.jpg昨日、星ヶ丘にある友人のお店

「えいこーんず」

携帯入れを久々に納品しました。

いぬくん、くまさんなど動物柄です…



えいこーんずに行くと、

かわいいものがたくさ~んで

ついついお財布の紐が緩んでしまって…

(いつものことかも…

かわいいMAGを買いました。

写真は後日UPしたいと思います。


プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
