

くま吉

2bcb336a.jpgお友達のお店「えいこ-んず」が来月で4周年を迎えます それに合わせてえいこ-んずのキャラクターのくま吉展があり、私も携帯入れを作りました。ぎりぎりだけど今日納品します

ひつじさん集合

cdf58f54.jpg久々の作品です

ひつじさんシリーズ、色違いで6個出来ました☆

中京TV「ブラブラ」

お友達のかわいい雑貨屋さん「えいこーんず」が

今日TVで紹介されます。

中京TV11:24~11:30の「ブラブラ」という番組です。

手作り雑貨が数多く、他の雑貨店ではないようなものがたくさんあり本当かわいいお店です

私のフエルト作品も少しだけど置かしてもらっています。

どんな風に撮影されているんだろう~?

楽しみです

紺色ミニバック(ひつじさん)

3a6b0453.jpg今度は紺色のミニバックを作りました。

これは友人が秋になったら持ちたいって言ってくれたので

その友人のことを思い作りました。

喜んでもってもらえたら…

手作りしてて一番嬉しいことです。

これからも、ひとつひとつ心こめて作ります。
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
