

Rちゃんのお財布

09867414.jpgまんまるのがま口財布です。

赤をベースに白いワンちゃん。

今年幼稚園に入ったばかりのRちゃん。

お出かけの時「私のお金」を入れて首からさげる予定です。

ワンちゃんも一緒に楽しいお出かけになるといいな…

赤のドット柄

92612b22.jpg前回の作品の色違い、

赤をベースに作成しました。



それにしても暑くなりました。

フエルト作成してても暑いです。



今後は秋に向けて、

秋色での作成を始めていきたいと思います。

夏気分!

88f98d8c.jpg黄色がベースで3色の水玉、

サイドのコロコロもカラフルに、ポップな仕上がり?!

素材は羊毛なのであつい夏にはどうかなとも思うけど

(私は暑くても使っていますけど…)

こんな色なら夏らしい!

ウキウキ夏気分で持てるかなと思います。

(でもやっぱ暑いかな~)


にこちゃん

4758faf3.jpgよくある「にこにこマーク」です

単純だけど、このシンプルさ好きです。

なんだか心がほっして、思わず“にこっ”気分
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
