

アヒルさん

9a3ece21.jpg朝夕涼しく(寒く)なりました。

朝の空気は気持ちがよくて(^-^)

さぁ、今日も楽しく過ごそう。。。



アヒルさんのお散歩姿…

作ってみました

モデルは茶々くん

e9145a9d.jpg先月に紹介した

モデルは茶々くん」の携帯入れとお揃いで

「まんまるがま口財布」を作ってみました。

猫型の携帯入れ

7eeb55ca.jpg久しぶりに猫型の携帯入れを作ってみました。

今までは黒、深緑など落ち着いた色でしたが、

今回は明るい色で製作。

鼻になるボタンもいろいろ…

作っていたらとっても愛着わいてきて、

もうしばらくこれ作り続けてしまいそうです…^^


フリーマーケットボックス箱市

dc0b32fe.jpg続いての納品。

藤ヶ丘、レイ・エ・ルイB1Fにある

フリーマーケットボックス「箱市」のボックスをレンタルしました。

昨日から11月12日までの2ヶ月間、

小さな箱が私のお店です。

携帯入れとストラップを展示してきました。

もちろん買うこともできますので、

お近くに出かけることがあれば是非寄ってみてください。

安全性の為、ボックスには鍵がかかっていますので、

見せてもらうときは、お店の人にボックスの鍵を開けてもらわなくては

いけませんが…



ちなみに私はここで子供の洋服、手編みのコースター、

スノーマンの缶ペンケース、赤い靴など何点か購入しています。

思いがけないお宝が見つかるかも…?!


えいこーんずさんに納品しました

f7a6de48.jpg9月も半ば、街中では秋の装いの人も見られるようになりました。

朝夕の涼しい風が気持ちがいいです。









久しぶりにお友達のお店「えいこーんず」さんに納品しました。

携帯入れやデジカメ入れ等いろいろです。



手作り作品が店内ぎっしりの楽しいお店です

納品に行くといろいろな手作り作品、アイデア等に刺激を受けます。

さぁ、気分が乗ってきた

いまのうちに頑張らなきゃ

秋色ドッド柄

499b0114.jpg秋らしい色合いだと思います。

シンプルだけど、

ベルトループやバックにつけて

ワンポイントとなってくれれば嬉しいです



Kさんこんな感じになりました。

近々お渡ししますねっ♪

クマとハート

745d01b4.jpg朝夕涼しくなり秋の気配を感じるこの頃。

フエルトの季節がやってきます。

私も昨日はグリーンに

茶色のクマ柄の携帯入れを使いました。



ベージュをベースにクマとハート柄。

写真では分からないけど、

内側はハートと同じ赤いフエルトです。

革紐も赤にしてみました。



お友達のもとへお嫁入り決定しています。

かわいがってもらえると思います
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
