

ビーグルの茶々くん

ca90d6f7.jpgビーグルの茶々くんを作りました。

似てるような、似てないような・・・

また次も挑戦します!

ティッシュケース

c7c71dae.jpgあったらいいかも!ってことで

ポケットティッシュケースを作りました。

取り出し口は刺繍をして丈夫にしました。

ピンクと水色の2色。

マーブル模様です

おさんぽ犬

21277fba.jpg歩いている姿の犬が

どうしても作りたくなって

3つも一度に作ってみました。

「おさんぽ犬」です。

気に入っています

これな~んだ?

122a9330.jpg要望がありました。

かわいいフクロウでと。

フクロウ

初めての挑戦。

イラストを書いてはみるもののどこか変

完成したものがこれ。

5人に「これ何かわかる?」って聞いてみたら

4人は「フクロウ!」って

1人は「ペンギンかスズメ」

私にとっては難しいキャラ。

初めての挑戦、フクロウでした。

要望してくれた方には土曜日にお見せします。


わ~嬉しい!!(^-^)

名古屋市千種区の友人のお店「えいこーんず」

ぴーかんテレビ(東海TV月~金午前9:55~)で紹介されました。

TVは見逃してしまったんだけど、

ぴーかんのHPみててたら、

お店の紹介欄に私のフエルトが載っていました。

わ~嬉しい(^-^)

DSライト入れ

45f9c96b.jpgDSライト入れです

ピンク系で2種類作ってみました

イベントを終えて・・・

d1b5c9d5.jpg11月7日(土)前日まで続いていた雨も上がり

予定通りにイベントは開催されました。

私のお店「Happy Hours」も写真のような感じでOPEN!

台風の影響で午前中は突風が何度も押し寄せそのたびに

身体を張って店をまもりました



今回のフリマは不用品出店が多かったので

カラフルな私のお店は目立ったのではないかなぁ~♪

多くの人に見てもらうことができました。(^-^)



売れ行きは予想よりちょっと少なかったけど

名古屋の中心部で自分のお店が開け、

多く人に見ていただき、

「かわいい~♪」っていう私の一番嬉しい言葉を

たくさんいただき、とっても嬉しかったです。



Happy Hours



ありがとうございました。

これからも「かわいい~♪」作品作っていきます






晴れました!

起きたら、晴れ

心配していた天気も大丈夫のよう

今日は予定通り、イベントに参加します。

一日限りの私のお店「Happy Hours」の登場です

楽しんできたいと思います。

ディスプレイの練習

f547c101.jpgイベントに向けて準備が整ってきました。

2m×2mのスペース。

レイアウトを考えるのも準備のひとつです。

今日はその練習。

こんな感じになりました。

少しはお店らしくなったかな。。。



天気が心配な週末です。

小雨決行となっていますが、

作品が作品なので、

雨の様子によっては参加できない場合もあります。

その場合は当日ここでお知らせしたいと思います。



お天気になって欲しいな~

イベントのお知らせ

bc9de07c.gif10月7日(土)ZIP SUPER SQUARE での 「ZIPPIE MARKET」に参加します。



7、8日と行われるイベントです。

私は7日(土)のみ参加します。

時間は11:00~18:00

主にフエルト携帯入れを販売する予定です。



お近くにお出かけの際は是非寄ってくださいねっ
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
