

ネコ・ネコ・ネコ (=^・^=)

4aef4dbb.jpgネコをたくさ~ん作りました

写真では分からないけど

ネコの周りには小さなハート模様をつけてみました

春らしく?てんとう虫

bbf95288.jpgブログ更新はなかなか出来ないけど、

フエルトはコツコツ作っています。

春らしく?明るい色でてんとう虫シリーズです(´-`)

納品

00c864d5.JPGえいこーんずさんに2ヶ月振りに納品しました。

かわいい手作り雑貨がたくさんのお店。

お財布もついついゆるんでしまいます(´-`)



先週は箱市さんに商品入替に行きました。

冬の寒さに負けないよう、

明るい色合いのものを多く置いてあります。

(写真は箱市さん)
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
