

ころころガマグチ

bc827b1a.jpgまんまるころころ・・・

がまぐち財布です。

久しぶりに仕上げました。

大きさはテニスボール大。

かなり厚みがあるので

小銭入れ、小物入れ等に適しています。

白いわんこ♪

72124886.jpg注文にて製作しました。

ピンクに白いワンちゃん。

耳にリボンつけて可愛らしく?しました。

ありがとうございました

納品しました!

25cdeeb2.JPGえいこーんずさんに納品しました。

写真の5点と、ブローチ5点の10点。

今日はとても寒い一日でした。

フェルトの温かさ感じてもらえたら嬉しいです♪

ビーグル ワン、ワン、ワン!

e0f1b7f4.jpgモデルはうちの愛犬「茶々くん!」

3種類作ってみました。

うち2匹は飼い主さんが見つかりました。

ありがとうございました

一番右の子はまだ我が家です。

勢ぞろい?!

0b30ef4d.jpg新年明けましておめでとうございます!



遅くなりましたが今年もハンドメイドフェルト「Happy Hours」よろしくお願いします。

ブローチたくさん作りました。

猫、クマ、カエル 勢ぞろいです!
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
