

携帯入れ

b64af49e.JPG3種作りました!

ネックレス

4aab1ada.JPGフェルト玉のネックレスです。 ニットと合わせるとカワイイです。軽いですよ(^-^)

パンダブローチ

2ba75cae.JPG「パンダブローチ」

作ってみました。

新作です…

バックやマフラーなどにつけるとカワイイです

猫型ケース

4672b50b.jpgこの形も定番となりました。

今年もまずは3種作ってみました。

お花のリボンがあったり

鼻のボタンをアンティークにしたり

少しづつ違いを出しています。

サイズ大きめなので、

携帯以外にもデジカメ入れとしてもお勧めです

ハンドメイドフェルト展

星ヶ丘の雑貨屋さん「えいこーんず」

プチギャラリーにて

現在「ハンドメイドフェルト展」が開催中です。



私の作品も参加させてもらっています



手作り雑貨いっぱいのホントかわいいお店です。



星ヶ丘三越に買い物へ行くついでなど

是非立ち寄ってみてくださいね


オーダー品

dc5f01ed.jpg先月末に完成してお渡ししました!



初挑戦の「天使の羽」

羽らしさを出すのが思った以上に難しかったです。



「四葉のクローバー」緑の縁取りラインをつける

のがポイントとなってます。



どちらもとっても気にいってもらえました

ホッとしたと同時に嬉しくなりました



ありがとうございました!

製作続けてます!

6fbcd987.jpg気が付いたら…約1ヶ月も更新していませんでした

フェルトの季節になりました。

製作活動はマイペースですが続けています。

この1月で作った作品を今日からまた少しずつ紹介していきたいと思います。



ブローチ、マフラーや帽子など

ニット系のアクセントとして

使ったらカワイイかなって思います。(^-^)
プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
