

イベントのお知らせ

10月に入り

ようやく涼しく爽やかな風を感じる日が多くなりました。



フェルトの季節も到来かな…



今週の土日に瀬戸市の深川神社参道にて開催される



「第2回 せと・あとりえ参道



私の作品も少しだけ、置かせて頂けることになりました。

工房・悠(YOU)さんのブースです。



イベント時は仕事と旅行が重なり

私は参加することが出来ませんが作品だけでも

参加させて頂けることに感謝しています。



今日はお休み。

今からフェルト製作しようって思っています



コメントの投稿

Secret

プロフィール

chigu

Author:chigu
染色されたふわふわの羊毛から
フェルトを作っています
たくさんの作品をここで紹介していきたいと思います。

ホームページはこちらです

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
